たこ

たこ焼きをすることになり

_DSC3927.jpg
みんなでタコの買出しへ

薬の量

にまめちゃんにつられて

おやつをバクバク

にまめちゃんの残したご飯をバクバク

で、

猛烈に太り気味の私、ちゃいです
_DSC3678.jpg
最近チワワと気づかれません



さて、そのにまめちゃん

飲む薬の量がなかなか難しいみたいです

多すぎると体に負担がかかってしんどそう

少なすぎると発作が起きてしまう

お医者さんの指示をもらって飲んでますが

お医者さんも探り探りな感じです


先週末はすこぶる体調悪かったですが

ステロイドの増量、肝臓の薬追加で、今週は結構安定しています
_DSC3438.jpg

ま、にまめちゃんの体調が安定していたら

にまめ家の雰囲気は明るいです


物申す

土曜日の祭日なんて
_DSC3500.jpg
なくていい


トイレ

ちっちゃいのちゃいです

土曜日からにまめちゃんの体調が悪くなりました

発作が何度も起きて、かなり辛そうです
_DSC3744.jpg
おしっこもトイレまで間に合わず

床の上でもらしてしまいます


でも、奥様、旦那に

「いいよ、いいよ気にすんな」

と、お股を拭いてもらい


それじゃぁ、私もと、真似して床でおしっこしてみたら



「お前は自分のトイレでしろや!」と怒られます
_DSC3465.jpg
なぜなのか・・・

眼鏡

夜寝るときはベッドで寝てましたが

私がベッドに上る事が出来なくなり

みんなで床に布団を敷いて寝ています
_DSC3639.jpg
で、

旦那は眼鏡を枕元において寝ていたのですが

クラッシャー奥様が

ものの見事に踏んづけて
megane.jpg
こんな感じ




「10年以上前からかけてた、お気に入り眼鏡だったのに~」という旦那に対して

_DSC3685.jpg
「10年間もよく踏んづけなかったね、私!」

と、奥様開き直っております


プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター