買出し

旦那のお酒の
P_20170722_114754_vHDR_Auto.jpg
買出し

キャンピングカー

病気なんてなんのその

お出かけ大好きな私のため


キャンピング
キャンピングカーを買ってもらった



心配かけます

ご心配おかけしてます

にまめです

コメント、メールを下さった方に、まとめてお礼を申し上げます

ありがとうございます



4月くらいから足の力が入りにくくなって

5月になると癲癇が起こるようになりました

先日、頭のMRIを撮ってもらい

脳腫瘍の宣告をうけました

残念なことに腫瘍の位置が悪いらしく、取り除くことはできないそうです

現在、癲癇をおさえる薬と脳の腫れをひく薬をもらって飲んでいます
_DSC2505.jpg


奥様、旦那、ちゃいとの時間を大切にしなければと思う、、、今日この頃です


弱々しい


_DSC1995.jpg
いつも元気いっぱいだったにまめちゃんですが



_DSC1988.jpg
さいきんちょっと元気ない



_DSC1990.jpg
なんか弱々しいのです


_DSC2008.jpg
心配です



プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター