へこむ

昨日の旦那

久々に現金を手にして浮かれ気分だったのさ


・・・夕方までは、、、
やれん



仕事の後、お芝居を観にいく予定だったので

速攻で職場を脱出し

駐車場でマイカーに乗ろうとすると

車、当て逃げされとる・・・・

ガーーーッと擦り傷がついとるでよー

えっ?!て感じで二度見、三度見したよ

車もへこんでるが、メンタル的にもへこんださ
hekomi.jpg


修理出さなきゃ・・・

修理代高いんじゃろなぁ・・・

やっとこさ手に入れた現金が羽ばたいていくよ・・・


お芝居の気分ではなくなったが、待ち合わせしてたのでしょうがない

んで、観てても、ぜんぜん頭にはいってこんかった

宮藤官九郎が出てるのは分かった

ですと

今日は良い日であれ!

・・・

大雨じゃ・・・・




コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター