

あひる

こちとら広島も今日は雪
アヒル1
電車も遅れてます



さておき

旦那、昨日同僚からこんなのもらった
アヒル
無駄吠え防止のアヒル口

自分家のワンコにはサイズが合わなかったらしく

「ちゃいくんにどうぞ」とのことで

いただきます ありがとう


でも、いきなりちゃいくんに装着しようとすると

ガブッっとされるのが目に見えてるので

アヒル3
毎度のブタで練習


アヒル2
うん、いい感じ



で、帰ってちゃいくんに本番


着けてみると
アヒル4
なんか、、不憫よのぅ・・・

てか、ちゃいくん無駄吠えあまりしないし
(拾い食いはするけど)

可哀想なのですぐはずしてもらってました




アヒル5
んで、私はなぜかメガネと、、



コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

