

コンタクト

本日休養 にまめです


さて、

良いところはないが

(いろんな意味で)悪いところは多い旦那

視力も悪い

普段はコンタクトレンズをしています

2週間使い捨てのやつ

昔はさ、日中装着したら

夜には洗浄液でゴシゴシとか煮沸消毒とかしてたけど

最近は

1日使ってポイッ

2週間使ってポイッ

楽だね、、使い捨てコンタクトレンズ
コンタクト1
しかし、昨日の記憶もはっきりしてない旦那

今着けているしているコンタクトレンズは

「いつ装着したのだ?」



・・・・・・憶えてないのだと、、
コンタクト2

今週のような気もするし

先週のような気もするし

先々週のような気もする

さて、どうする

今週装着なら、今捨てるのはもったいない

先週装着なら、もうチョイ使える

先々週装着なら、期限切れ、、ばっちい、眼に悪い

ん~~~~
コンタクト3
考えてましたが、ここはケチらず捨てよう!

さらばコンタクト!


花に嵐のたとえもあるさ

さよならだけが人生だ




コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

