分相応

今年もこの時期が来たか

まつたけ1
マツタケ

旦那の職場に

マツタケが

まつたけ2
溢れかえる

言っておくが旦那のお仕事は

きのこ屋ではない




ちなみにこれは昨日のマツタケ

今朝、旦那が出勤するとなんだか人が少ない
(本日の遅刻20分)

まぁ、、よし

気にせずお仕事していると昼前に同僚より

「まつたけ県北に買いに行ってお昼帰れないんで、よろしく!」とのこと


まだ必要なのか、、、マツタケ、、、



旦那も昨日何本かお裾分けを頂き

焼き松茸

贅沢だなー

沢山あるので私とちゃいくんにもどうぞと旦那が松茸をさしだす

焼き松茸を与えられるワンコ

ブルジョワジーワンコ

ブルジョワンコ!

ついに私もここまで来たか・・・感慨深い・・・



さておき

生まれて初めてもらった松茸

思いっきりクンクンします

クンクン、

クンクン、、

クン、、、、、

たべない
いらね・・・

横を見るとあの食いしん坊ちゃいくんもプイッと顔をそむけてました


う~~ん、、やっぱりにまめ家は

しいたけエリンギでいいよ


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター