あいでんてぃてぃ

土曜日にクレイジーケンバンドのライブ行ってきたんさ

あ、旦那の話ね


横山剣さんも他のメンバーもメッサかっちょえーでよ

ビジュアルが美しいとかじゃなく(失礼)

いい意味で自分の「型」みたいなのがあって

周りに流されない、ほんのり香る昭和臭

みたいなー格好良さ

素敵じゃわー
あいでんてぃてぃ2
アイデンティティが無ーい♪

生まれなーい♪

ららららー♪


の旦那にも見習ってもらいたいね


さておき

旦那、本日は出勤日です

昨日も野球観戦で連休遊び疲れ満タン
ウー
う~~
ヤー
やーーー

んで、朝から太陽ぎらつき暑いわ

眠たいわ

車修理中故徒歩通勤だわ

テンションだだ下がりさ

で、ちょうどサカナクション聞きながら歩いてると


公園のベンチに座って濃厚な接吻しとる男女発見

朝の9時前ぞ・・・

思わず2度見してもうた

で、以外にも結構いい歳してそう

ベンチにおじさんが座っておばちゃんを抱っこしとるんさ

そのおばちゃんが昭和感たっぷりというか、戦後感たっぷりというか

まぁ、一言で言ったら

笠置シヅ子なのさ
笠置

で、そのシヅ子が旦那が見ていることに気づいても

チュウチュウしよる

シヅ子の白いスカートのでっかく青い水玉模様が鮮烈


旦那は思った

日本も良か時代になりもしたなー
あいでんてぃてぃ1

シヅ子のアイデンティティは確立されてブレは無し

そしてブレブレ旦那は本日も遅刻と


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター