ヤツには預けない

旦那 今朝のこと

ふと職場でホワイトボードをみると

あれ、、なんか8日の月曜日に人と会う約束はいってる・・・

んで、今日は10日の水曜日と、、、
だめさ1
やってもーたー!

お仕事の約束ぶっちぎってもうたー

あ~あ~

ま、過ぎたこと、あせってもしゃーない
だめさ2
が、ここが不思議なところ

先方に謝罪の連絡をすると

「お見えになりましたよ」

だと

しかも旦那が、、

いったのか?、、約束どおりに、、

記憶が無い

不思議ちゃん気取りだが

ほんとに記憶がない

打ち合わせ内容もぜんぜん覚えていないが

結果OKでよいのか・・・
だめさ3
んで、またまた今日のこと

ほかの件で預かってた不動産贈与契約書と印鑑証明書なくしちゃった
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

サクッと書いたけどそりゃーもう一大事さー


皆さんで、一生懸命さがして結局発見したんだけど

徳川の埋蔵金でも発見した勢いだったよ~
(↑ω↑);



まぁ、この度の件で周りの人も学んだじゃろ

だめさ4
彼に重要書類は預けない!

てか、昨日も書いたが、旦那の記憶大丈夫け?


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター