忘れ癖

旦那 映画を観ていたのさ

「スラムドッグミリオネア」

いわずも知れた名作だ

2時間くらいの映画だが

1時間くらい観たとこで

あれ?

違和感を覚えるが、面白いので観続ける

で、最後まで観た

凄く良かった と感動していると奥様ご帰還

「その映画前も見てたじゃん」

なるほどその違和感か・・・・
忘れ癖


で、今朝起きる

ボサーとしている

が、何か大事なことがあったような

なんだったっけ、、、、思いだせん

まぁ、、思い出せないくらいだから大したことはないんじゃろ

と、出かけようと家のドアに鍵をかけた瞬間思い出した

昨日、車ぶつけた

後ろのバンパーべっこり凹んじょる
_| ̄|○ バリショック

気づいたこと、バンパーの凹みと気分の凹みは正比例する


ディーラーに持ってくと

「修理代15万円くらいすかね、、、」

15まんえん
yukichi.jpg

15人の諭吉が旦那の下を去ろうとしている

が、悲しくなんかない

この15人の諭吉が日本全国を駆け回り

日本経済成長の一助になることを確信している

そのための15人だ
忘れ癖2

エールをおくりたい

頑張っていってこい!Yukichi's Fifteen


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター