注文の多いラーメン屋

旦那

眠り姫 ならぬ

眠りオジサン

ずーっと寝てる

今日もお仕事休んで寝てる

が、携帯が鳴る

社長から「ちょっとでてこい」

「ヤダ」

「こい」ガチャ!

(-ω-)ブーブー

しゃーない

着替えもせず、短パン、Tシャツで出勤

で、、何の仕事すればよかでふか??

ん、、メールを送れ

それだけ・・・・

いちいちそれだけのことで、、、眠りオジサンの眠りを妨げるなや!

自分でやれい!

、、、まぁよし、、腹も減ってきたんで

近所のラーメン屋で昼めし食って帰ろー

が、寝ぼけてやって来たので一文無し

同僚に「ギブミーマネー、マネー」とお金を借りいざラーメン屋へ

何食べよかなーとメニューを眺めておりますと

1日30食限定、激辛ラーメン 発見

決めたコレ!店員さん呼ぶ

指さしてコレ!

店員「あの~これすごく辛くて、大変ですよ、、すこし辛さを落とすこともできますよ」

旦那「うっさい、いっちゃん辛いの、あとキムチチャーハン」

店員「かしこまりました」

で、すぐに紙エプロンもってきた

店員「服に着いたら落ちませんので、、、」

なるほど、、着ける

店員「今おつけになられなくても、食べる直前で結構ですよ」

旦那「紙エプロンをつけて待つ派なんです!」

めんどくせーラーメン屋じゃなー

で、すこしして、赤いラーメン登場

辛そー、辛そー、、、、一口すする


辛すぎるわ ボケッ!

が、男の中の男 旦那

泣きながら食べる


汗でまくり、鼻水垂れまくり

で、なんとか完食 お腹一杯

勝ったと思ったそのとき

すわる

「キムチチャーハンおまち!」

ムッキー!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター