話題に乗る

ワールドカップ盛り上がってますなー

てなわけで、話題に乗ってみる


日本初戦負けちゃった

残念じゃけど、、まだ次ある

がんばれ

で、国のランキングがあるんだね

日本のCグループは

コロンビア 8位
コートジボワール 23位
ギリシャ 12位
日本 46位

おぅ、、みんな格上なんじゃ

てか、ランキング表みてたら39位に

カーボベルデ諸島 てのがあるじゃん


どこよ!? カーボベルデ
カーボベルデ

そこか!

で、人口が50万人! 少な

広島市の人口が100万人ちょい

人口だけ見ると

広島市代表になるよりはるかに簡単そうじゃ

カーボベルデ代表

が、日本よりはランキング上位

あなどれんな、、カーボベルデ









さておき



コートジボワール戦をみて感じたこと

相手 ガタイでかい

比べて日本人 ちっこい

が、大丈夫
サッカー

ちっこかったら高く飛べばいい
サッカー2

ちゃいくんみたいに

サッカー3
高く!





ま、、ちゃいくんがヘディングしたら
サッカー4
ボールじゃなくて自分のほうが飛んでいくんだろうけどね

フレンチブルドッグひろば


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター