

掃除機

宵越しの銭は持たない

広島県人なれど江戸っ子旦那


ただの浪費家
掃除機
そんな旦那がボサーッとAmazonなどを眺めていると

今までの購入履歴、閲覧履歴などから

おすすめ が表示される


さすがは おすすめ

旦那のツボを心得ている

で、

ポチッとクリック

毎日のように宅配BOXに届く小包


お金は貯まらぬが

空ダンボール箱はどんどん貯まっていく
(特にAmazonはちょっとしたモノでもでかいのさ、箱)

モノ好きで、モノで溢れかえる部屋は嫌いな自己矛盾を抱える旦那

哀れ

その哀れ者がこの度購入したのが


掃除機


普通の紙パックフィルターの掃除機はあるのですが

コンセント引っ張り出してさすのが めんどい

故、コードレス 紙パックフィルターレス
だいそん

早速、その吸引力をば試す

うぉ~~~

メッサ、ゴミが、、誇りが、、取れる取れる


紙パックフィルターと違って取れたゴミが目に見えるので

なんかヤッタ感がある

珍しく良い買い物をしたと奥様に褒められ恐悦至極な旦那

今の気持ち
掃除機1
すごく綺麗になって嬉しい50%




掃除機2
今までこんなに汚い部屋ですごしていたのかと凹む50%


フレンチブルドッグひろば





コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

