焼肉 反省

お昼ごはんに焼肉屋

これが失敗だった

焼肉1


昨日のこと

旦那、お仕事でお出かけ

お昼になるとお腹がすく

知らない土地、、何か良い店にゃーずらか・・・

で、焼肉屋発見 営業中

軽くランチくらいの予定が

ガッツリ焼いてもうた

肉を焼くと、、ビールが欲しくなるじゃないか


禁酒宣言をしていた旦那

ジュージュー焼けるお肉を前にして

禁酒を貫くほど意志は強くない


1杯だけ、、1杯だけだ

「生ビール大 くださーい!」

で、1杯が2杯、2杯が3杯、3杯が、、、

結局、昼からのお仕事ほったらかして

酒盛にしてしまった

焼肉2


で、夕方

そろそろ職場に帰らねばならぬが

車で来てた

旦那飲酒運転は絶対にしないぜ!

しゃーない、、職場へ電話


「迎えに来て」



片道1時間 旦那、、、鬼

で、職場に連れて帰ってもらって

また飲みに出かけてもうた

また、いろんな人に迷惑かけたっぽい・・・

そして、メガネ無くした

反省
焼肉3


焼肉屋は敵だ!

二度と近ずかないようにしよ

心に誓う旦那でした

今日からまた禁酒!


フレンチブルドッグひろば





コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター