スポンサーサイト


にまめ モノ申す

私にまめは広島犬

東京都には関係ないが

てか、ワンコ故、人様の選挙には興味がないが


都知事選に一言モノ申す

モノ申す1

立候補者 16人 

なのに、ニュースで取り上げられてるのって

ほとんど

細川さん、舛添さん、多母神さん、宇都宮さん

かろうじて + ドクター・中松さん

くらいで、

他の11人なんて、その他大勢扱いされとる

民放はもとより、NHKまで




みんな同じ供託金300万円納めてんのに

有効投票数の10%とれなかったらその300万円没収なのに・・


無料のプロパガンダみたいで


なんか不公平感がいっぱいなのは私だけか?
モノ申す2


私にまめとしては

マック赤坂氏の

「スマイル!!」

で、大笑いしたいぞ!!!



モノ申す3
スゲー面白いのに・・・



っあ、面白いっていえば

前都知事さんの5000万円の借用書も
借用書

笑える
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

