

旦那に代わりまして 謝罪

旦那今朝は6時過ぎ起床

私にまめとファンヒーターの前でまったり

8時~8時15分 朝ドラ観る

そろそろ出勤の時間ですが、、、


ソファーに座って動かない

これは、、、


金縛りじゃ~~


動けないが、なぜか電話はできる旦那

職場へ

「遅れまーす」と連絡



結局、10時過ぎの重役出勤


ただのペーペー社員だけど


そして

遅刻が日常化してるんで

誰一人、遅れた理由すら聞いてこない・・・

「金縛りで遅刻」という渾身のボケも用意してたのに・・・


ちと、寂しい



さておき



今日の旦那のお仕事

仕事相手にオンラインでデータ送付

相手 「データ開けないっす」

旦那 「もう一回送るっす」

1時間後

相手「データ開けないっす」

旦那「・・・もう一回送るっす」

さらに1時間後

相手「やっぱりデータ開けねーよ」

旦那「そっちが何かおかしいんじゃねーの、、ったく」



またまた1時間経過して、、気付く

・・・・・・・


・・・・・・

旦那:おぅ・・・こっちがミスってた・・・・
しかも初歩的ミスじゃ・・
(ファイル名のヘッダーに縛りがあったのね~)


この場をお借りし、旦那に代わりまして謝罪申し上げます
syazai.jpg

どうも申し訳ございませんでした


ウチのアホ旦那が迷惑おかけしました
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

フレンチブルドッグひろば


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

