宗教

にまめです

昨日はユダヤ人だった旦那さん

信仰を捨てたので

早くもユダヤ人をやめました

(自称)無宗教、無神論者です



とは、いうものの

神社にいったら賽銭投げて鈴をカランコロン♪やるし
(神道)

死んだら(本人は希望してないが)

坊さんが来て、南無阿弥陀仏とか言われちゃうんだろう
(仏教)




宗教 !

ワンコには全く関係ないが

中東問題 だとか
アラブの春 だとか
新疆ウイグル自治区 だとか
靖国神社参拝してムキッ だとか

全部宗教の問題らしい

政教分離と言ってはいるが

アメリカ大統領選挙
日本の政治も

宗教と切っても切れない関係みたいじゃ


宗教と聞いて

高い壺買わされちゃう・・・くらいのイメージしかなかったが


ちょいと調べてみたらなかなか面白い
宗教1 


私にまめも何か宗教開いちゃおうかな~
宗教2
なんてことを毛布の上でゴロゴロしながら考える

ワンコワンコによるワンコのための宗教

ワンワン教!


・・・・・・

ネーミングにヒネリが足りんな・・・

フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター