死後の世界

旦那、食べ物の好き嫌いはないが

唯一食べれないモノがる


バナナ

ヤツはバナナアレルギーなのです

食べたらお腹を抱えて転がりまわります

子供のころは食べても平気だったのに

大人になってから食べれなくなった

バナナ好きなのに、食べれない

悔しいらしい


さておき

以前テレビにイタコなる職業(?)の人が出演していた


このイタコさん、自分の体に死者の霊が下りて来て、

イタコさんを通して現世の人と会話ができるというものだった

シャーマンみたいなものか、、

観たテレビではエルビス・プレスリーの霊が下りてきて

思いっきり日本語で会話していて笑ってもうた
死後の世界
んで、死者の霊たるものがあるなら

死後の世界もあるんかな?

あったら、死ぬのに希望が持てるね!

楽しいところだと嬉しい

意外とみんな和気あいあいとやっていて

気の合う人と

「お前、何年死に?」

「オレ2000年死に」

「マジで!タメじゃん」

って、感じに・・・
死後の世界2
ならんじゃろな、、やっぱり

フレンチブルドッグひろば



コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター