始まる

あ~ぁ

今日で正月休みも終わりじゃ・・・


・・・・・・


今年はどう過ごすかの、、、





「目の前の山に登りたまえ、山は君の全ての疑問に答えてくれるだろう」
by ラインホルト・メスナー
 


なるほど、、




んで、

登ってきた

近所の山

yamanobori2.jpg
近所の山ゆえ



なめてかかってたら
yamanobori1.jpg
なかなかしんどい


が、


景色は良か
yamanobori3.jpg
今年の空も青い






山の中を走り回り

さすがに疲れたでよ


疲れて寝る
yamanobori4.jpg


疲れて
yamanobori5.jpg
寝る


また一年が始まる





ボチボチやろ




フレンチブルドッグひろば

旦那 深夜のぼやき

現在夜中の3時どす

明日からは(正確には今日か)仕事なのに、、

今日は(正確には昨日か)登山して疲れているのに、、

眠れぬ


ま、、いいかな、無理して寝ることもにゃ~だで

さておき

昨年から宣言してましたが

お酒卒業します

いや!卒業しました!

10時間前から

ストックしていたワインも全部空けたし

最後と思って買ったウィスキーも飲み干した




酒量を制限したら、、とか

休肝日を設けたら、、とか言われるが

中途半端はしない!(できない)

もう、、一生分のお酒を飲んだ!

お医者さんからは鬱病でアルコール依存症と言われてますが

見ておれ・・アルコール・・断ってやる

自分の体を心配してというのも少しはあるが

やっぱり

飲んで人に迷惑かけるようになった

まぁ、抗鬱剤、安定剤、お酒を一緒に飲んでたんで記憶なんてないわ

が、

それを言い訳にできないのもわかっちょる


憎きお酒

諸悪の根源アルコール

いっその事、禁酒法できてくれたら・・・


・・・・・・

分かってます

本当にダメなのは

自分の弱い心

すぐにお酒に逃げる



しかし、

それも10時間前までだ!

依存症克服してやる!

そして、、

克服した暁には

迷惑をかけた人に謝りに行こ

御免なさいと頭を下げよう



コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター