

はんぶんこ

で割れる整数は偶数

で割り切れない整数は奇数

で割り切れる整数のことを複偶数というのだと

で割り切れる整数の名前はない

の立場弱い・・・ガンバレ 


さておき


名犬ジョリィでは

ビスケット1枚あったら あったら

ジョリィと僕とで半分こ


なのだと


旦那がビスケット1枚もってたら
 びすけっと1


私にまめと半分こ 
 

半分こだぞ!EVENだぞ!


不器用旦那だ

あ~っ!とか言って
びすけっと2



こんな感じになるやろな・・・


それ半分じゃにゃーだで

まさか、、、大きいほうを食べる気じゃにゃーでしょうな・・・
はんぶん
(にまめちゃんをなだめるちゃいくん)



びすけっと3

この部分を大根すりで削って

天秤にかける
てんびん

旦那とにまめで半分こ

大変じゃ




ところで


面白半分

面白が50%として

のこりの50%は何だ?


フレンチブルドッグひろば



コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

