

学ばないやつ

前にも書きましたが

ちゃいくんは人間様を

カプッと噛みます

昨日も旦那と喧嘩して

旦那の指をカプッしてました



旦那指を噛まれる

「ゴラァ!」怒る

他の指を差し出す

カプッ!

「ゴラァ!!」

他の指を差し出す

カプッ!!



ゴラァ!カプ!ゴラァッ!カプッ!



繰り返した結果


旦那さんの手の指10本中8本が噛まれた

無事な指は左手の中指&薬指のみ

「右利きなのに左手からいっときゃよかたー」

と、マヌケ旦那

そして

昨日はサービスデーなのか顔まで噛むオマケ付き

と、文章で書いたらほのぼのしてますが、実際は壮絶です

※注 グロい写真ですので、覚悟のある方だけ写真見てください

壮絶① 壮絶② 壮絶③ 壮絶④

この度も、すべて旦那の血です・・・

旦那も学習せんな~
学べ



旦那のアイポンは指紋認証でロック解除ですが

ちゃいくんに親指やられてしまい

ロック解除できんなってもうた・・・

どえりゃーショックそう

ってか、箸を持つのもままならぬ・・


フレンチブルドッグひろば


コメント

No title

旦那………壮絶ですな………

お大事にです。m(_ _)m

Re: No title

ゴルゴ様 こんにちワ

まぁ、旦那を噛む分には無問題ですが

他の人にもしものことがあったらと考えると心配で目が離せませぬ

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

