こういう者

先ほどのこと

旦那さんの職場にとある男性来所

いらっしゃ~い

旦那さんに相談事だと、、、、

で、いろいろお話をして


最後の最後で、

旦那:「ところであんた、誰?」
(誰かも知らずに話をしている旦那もアホだが・・)

:「こういう者です」

で、こんなん出してきた
手帳 


キターーー!!!

あのドラマでお馴染み


こういう者ですが、、(パカッ)


人生で一度は経験したい


こういう者ですが、、(パカッ)


リアル警察手帳じゃ

リアル私服刑事じゃ

旦那さんテンション高まりMAX
高まる


で、


旦那:「記念に手帳、写真撮ってイイッすか?」

刑事:「ダメです」

チッ・・・ケチ・・


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

No title

ダンナ………
ついにやらかしましたんか????

って、私服警官ってどんな感じなんですかー!
ホンモノの警察手帳ってー!

で、ごようけんは?

Re: No title

ごるご様こんにちワンコ

> ダンナ………
> ついにやらかしましたんか????

残念ながらこの度は旦那やらかしてないです

> って、私服警官ってどんな感じなんですかー!
> ホンモノの警察手帳ってー!

普通にスーツ、手帳は写真のとおり二つ折
パカッとあけて見せられた

> で、ごようけんは?
旦那はマニアックな仕事をしております

同じ区内で、連続放火事件がありまして
(犯人は逮捕済み、、旦那ではないよ)

その件のことでマニア旦那に意見を求められました
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター