

みちのり

旦那さん、落ち着かない

口癖

「どーでもえー」

なるほど、彼の中には

どうでもよいこと と どうでもよくないこと があるようだ

で、「どーでもえー」が口癖の彼は

どうでもよいことは沢山あって

どうでもよくないことは少ないのだろう


さておき
算数1

兄さん (2, 3)
5時に (5)
セブンイレブン (7, 11)
父さん (13)
いいなと (17)
ついていく (19)
兄さん (23)
買った肉を (29)
裂いて (31)
みんなで食べたら (37)
41円しか (41)
予算がない (43)
しなった顔で (47)
ごみ拾い (53)
ゴクっとのんで (59)
六井さんが (61)
むなしく(67)
泣いた(71)
ナミが(73)
泣く泣く(79)
破産した (83)
白紙に戻した (89)
宮内庁 (97)

これはなんぞや?
算数2 


答え

100までの素数の覚え方だと
算数3

素数は

1より大きい整数のうち、1と自分自身以外の整数では割り切れない整数

私にまめの疑問

100までの素数を覚えてどないするん?
算数4


しかし、旦那さん算数お勉強中

そして

「ミレニアム懸賞問題を解いてやる!」

ほざいております
算数5

このミレニアム懸賞問題 数学の問題

P≠NP予想
ホッジ予想
ポアンカレ予想 
リーマン予想
ヤン-ミルズ方程式と質量ギャップ問題
ナビエ-ストークス方程式の解の存在と滑らかさ
バーチ・スウィンナートン=ダイアー予想

の7つ

この問題一つでも解けたら 賞金

100万ドル!


1億円じゃーーー!

算数6
テンション上がるわーー

やったるでーー


が、

何事も基礎が肝心

九九からじゃ3の段いくでー

さんいちが3

さんにが6

さざんが・・・・

算数7

ガンバレ旦那、、、、道程は長いぞ・・・



ん、、道程

僕の前に道はない

僕の後ろに道は出来る

ああ、自然よ

父よ

僕を一人立ちにさせた広大な父よ

僕から目を離さないで守る事をせよ

常に父の気魄を僕に充たせよ

この遠い道程のため

この遠い道程のため
(高村光太郎)

算数8 
本日(も?)支離滅裂

旦那さん、落ち着かない




フレンチブルドッグひろば


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

