

下痢と月

今日もお休み旦那さん

下痢も治まり元気か?と聞かれると


元気よ
\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ


本人、珍しく(暇なので)職場に行って遊びたいが

Dr.ストップかかってるので

おとなしく お家でお留守番してる


・・・らしい

一人であみだクジ作って一人で遊んでる

それくらい暇だ


なぜなら、アルコールが足りぬ



ポカリとかリンゴジュース飲んどけと指導を受けており



「ウィスキー」を所望いたすと、奥様に申しても


買ってもらえない


・・・・・


本日は奥様ご出勤

しゃーないので、そこらにあったワイン開けたったよ、、、

リンゴジュースが可ならブドウもOKだろ


で、

これがね・・・


ウマイ!


ちっくとお高いワインだったようですが気にすんな
(もう飲み干したよ)
わいんのむ




さておき


昨晩は中秋の名月とやら


まん丸だったね
名月1


さておき

いや、、、


さておかず

今日はやめとこ

休息、休息


フレンチブルドッグひろば




コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

