

今更

「いや~、昨日2時間しか寝てないんだよね・・」

寝てない自慢するヤツ、、、ウザイ


さて、

毎度の旦那さんのこと

昨日職場で仕事もせずに洋ドラ

「24」を観だす


しかも今更ながらのシーズン1だ


昔観て、内容も分かっているのに

最後のどんでん返しも分かっているのに



観だすと止まらぬ


で、

「昨日2時間しか寝てないよ~」

言ってる言ってる
24

因みに、全部観終わったのが今日の10時半だ

遅刻だが、、気にしない

もう気分はジャック・バウアーだ

規則なんかクソくらえだ

今日の旦那さんの引金は軽いぜ

ピストル持ってないけど・・・

そして、出社してすぐお昼ご飯

猛烈に眠いぜ

が、

頑張ってシーズン2いくぜ!
24-1.jpg
なんかスギちゃんみたいだぜ・・・

ま、気にしないぜ・・・だと

フレンチブルドッグひろば



コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

