スポンジ

ちっちゃいの ちゃい です

旦那さん、勤務中お仕事振られるが

「無理!」

とお仕事拒否です

なぜなら・・・


メタドラが大発生中なんじゃ~
(分かる人だけ分かっていただければと・・)
スポンジ2 


さておき


お気づきの方も多いと思いますが

ウチの旦那さん アホ です

そんなアホ旦那のずっと昔

奥様とボロアパートに住んでいた頃

お風呂掃除をする

ボロアパート故、お風呂もボロっちい

タワシでゴシゴシしてもなかなか綺麗にならない

そこで登場
激○


激○ちくん(研磨スポンジ)

旦那さん研磨スポンジ初体験です

で、、、

スゲーーーー!

むちゃくちゃピカピカじゃん!

基本磨くの大好きな旦那さん

ありとあらゆるところを磨き上げ

お風呂ピカピカ

大満足!


そのピカピカお風呂にゆっくり入る


至福のとき
すぽんじ3 

で、湯船につかりながら考える

そのスポンジで磨いたらピカピカになるってことは・・・

洗顔のときにそのスポンジ使えば、お肌ツルツルピカピカじゃね?


アホ旦那、実践


最初は おぅ、、、なんかいい感じじゃ

調子に乗ってホッペ擦りまくる

すると、、、なんかチカチカしてくる

手でふれてみると・・・・手が真っ赤

鏡を見ると顔中血だらけ


なんじゃこりゃー!


こんなんよ

シュウ
いや・・文句大有りよ




リーの場合は戦った勲章としての傷
リー




旦那の場合は・・・・・
すぽんじ1 
言うだけで涙が止まらぬ・・・



奥様には大笑いされ

次の日からいろんな人に

「その傷どうした?」

と、聞かれ

「ちょっと・・ヤンチャしちゃてね・・・」
(まぁ、ウソではない)


恐ろしや凶器のスポンジ、、狂気なスポンジ

許すまじ 研磨スポンジ!

大戦中B29爆撃機から多量の研磨スポンジが日本にばら撒かれていたら・・・

どれだけの被害が出ていただろうか・・

想像するだけで恐ろしい


ここまで書いてもうお分かりと思うが一応言っておく

研磨スポンジで顔擦っちゃダメ!
すぽんじ 

もう二度とこのような被害者が出ないことを切に・・・願う・・・



フレンチブルドッグひろば



コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター