

遊び部屋計画 その壱

トラガリーノ・デ・ニマメ です


なんかお墓参りしている人多いですね


旦那 : お盆は墓参りするものなんじゃ


そういえば、奥様はお墓参りしてましたねぇ



旦那さん、、ご実家の墓参りは?

旦那 : パス1じゃ


もう、、何年もパスが続いている旦那さんですが


そういえば

旦那さんの父上も 「ワシは何十年も墓参り行ったこたーないで!」
( `Λ ')b ドヤッ!


と以前申しておりましたな、、、


墓参らず自慢


おかしな一家じゃ・・・



さておき



にまめ家、以前旦那さんが事務所として使っていた部屋があるのですが

今はお外に働きに行ってるので、その部屋、現在物置状態


ケーブル4

で、

旦那 : 遊び部屋に改造してやる!!


とのこと


その 遊び部屋計画第一弾

片付け その1

ケーブル
ケーブル3
え~、段ボール箱より取り出しましたるは、、

数々のケーブル類です

LANケーブル
電源タップ
ナンカ分からんアダプタ
ゲームのコントローラー等々


Let's仕訳!


が、訳分からんケーブルが多すぎて捨ててよいものか?

後で困りはしないか?


迷う


迷う・・・


迷ったときは


職場の倉庫にブチ込んどこ!
╭( ・ㅂ・)و グッ !


ケーブルほどくのに疲れたんで今日の片付けは

ここまで!




遊び部屋計画 

先は長い

ケーブル2

明日は早起きして公園で泥団子作ろ

だそうです


まぁ、、お盆の正しい過ごし方でしょうか・・・


フレンチブルドッグひろば


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

