大変

ちっちゃいの ちゃい です

昨晩のこと

何やら騒がしい


奥様 : 外見て


ちゃい : おや、、あれは・・・


旦那 : ありゃりゃ・・ 


ちゃい : あれが夏の風物詩!花火ですか!


旦那 : 違います、、あれは花火ではないです


ちゃい : では、あれは焚火ですか?


旦那 : 焚火でもありません、、、あれは・・・
















火事1


火事 です





ちゃい : 花火と火事の違いはなんですか?


旦那 : 花火は楽し、 火事は悲し です


ちゃい : 暑いですか?


旦那 : 熱いです


ちゃい : もしかして、、、大変ですか?


旦那 : 大変です




負傷者のないことをお祈りいたします



ちゃい : にまめちゃん!大変なことになってますよ

にまめちゃ・・・・

火事2
ちゃい : 寝てますね・・・


旦那 : 寝とるね・・・



フレンチブルドッグひろば



コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター