

仕事!何事?

おぼーーーん

なれど、旦那さん仕事じゃ

職場の皆さんに「サボらずよく来たね」と言われ

席に着く

褒められるのは大好きだ!




さておき

昨日のこと

旦那さん社長さんからお呼び出し


おぅ、、終にクビになる日がきたか

会議室にて、しゃっちょさんと二人きり

なんか、、気まず・・・

んで、

やる気はあるか?と問われ


は?!


旦那、逆に問い返す

「丁髷頭に、無精ひげ、扇子、短パン、サンダルのこの格好を見てやる気があるとお思いですか?」


ないね~~~

ないよねー


が、これからもその調子でヨロシク!

とのことで、、
なんじゃ?


いったいなんじゃったんじゃろな、、

8月に入って平日休んでないのが評価されたのか?

・・・・・・

んなこたぁ、、ないな


まぁヨシ!

あ、ちょっぴりお小遣いも、もらっちゃった



ラッキー!! v(゚ェ゚v*)))



フレンチブルドッグひろば




コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

