犬嫌い

先日のこと

旦那さんカップラーメン食べる

お湯を注いで3分待つ

旦那さんの数少ないできることの一つ

で、食べたのコレ

インスタントラーメン

にんにく醤油豚カルビ味

もうね、、、何味か分からん

海原雄山ならブチ切れるところだが

味オンチの旦那さんには無問題

ちなみに生野菜のサラダでも、ドレッシング等はかけない

味付けナシでバリバリ食べる

健康志向な人間・・・・・ではない(むしろ逆)

ただたんに、かけるのが面倒なだけ・・・
えれべーたー2


さておき


これまた先日のこと

にまめ一家全員でお散歩に出かけようとエレベーターに乗込む
えれべーたー


ウチのマンションペット可

ですが、敷地内はワンコが歩いてはダメ!らしいので

私にまめは旦那さんに抱っこ

ちゃいくんは奥様に抱っこされて

8階から1階へいざ出発

ですが、エレベーター4階で一時ストップ、他に乗込んでくる人がいるみたいです

で、ドアが開く

すると4階から乗込もうとしてきたおばさん

「キャーーーーーー!!!」と叫びながら走って逃げてった

4階のコピー


私?ちゃい?奥様?旦那さん?・・・

今のはなんじゃ??

訳の分からないままドアはしまり1階へ

3階のコピー


で、1階ロビー出たところで先ほどのおばさんに再び出くわす

どうやら4階から走って階段を駆け下りたようだ

1階のコピー 


そして

「私、犬嫌いなんです!!!」

と言って再び走り去るおばさん




・・・・・・根っからの ランナー だな


ワンコ嫌いなのに4階と1階で2度も出会う悲劇(?)

ちょいと考えれば回避できたろうに・・・

よっぽど慌てていたんだろう

えれべーたー3 
てか、そんなに嫌ワンでも・・・・・・

まぁ、人それぞれ


で、

本日のまとめ

味はシンプルがよし!

それと

おばちゃんは意外と走るの速い!


フレンチブルドッグひろば




コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター