

お祭りじゃ

最近調子のよかった旦那さん

何故か昨日はガクンときてました

何のかげんじゃろな


さて、昨晩19時40分

「八重の桜」録画しとかなきゃ

と、テレビをつけると「八重の桜」まさに放送中

なじょして!


おぅ・・・参院選の特別番組の関係ですか・・・

って、どこの放送局も選挙番組しなくても

一つでよくない?


さておき


一昨日

かけっこさんとこのお祭りに行ってきた
わこさん
わこさんお出迎え


私にまめは3度目

ちゃいくんはお祭り初体験

まぁ、祭りと言っても

ビール飲みながら出店の食べ物を楽しむのがメイン

とうもろこし
焼きトウモロコシ

きじ
キジ肉のねぎま

きゅうり
きゅうり

かけっこ祭り1
鮎塩焼き

鮎
鮎、食べさせてくれるのかと思いきや

香りだけ・・だと、、、ケチ!


おもちゃ1
ワンコ発見!

が、おもちゃ

いまどき、こんなおもちゃにテンションあげるワンコなんて・・

・・・・・・



おもちゃ2
いた!

おもちゃに吠えとる


水風船
いろいろとご馳走になりました

かけっこさん ありがとさん


フレンチブルドッグひろば


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

