がんばる

今日も今日とて旦那さん

遅刻出勤にてございます

といっても、10分くらい

遅刻のうちには入らないさー


遅刻初心者の普通の勤め人は、遅刻したとき

「遅れました。申し訳ございません」

と、まず言うだろう

・・・・・・素人だな、、、

旦那さんレベルになると

遅れてくるなり、逆切れする

「まいったよー、、スゲー渋滞してるのよ!ホント朝から迷惑なんだよね!」

「ちょ、なんで?僕の携帯の時刻30分遅れてるよ、、どうして?こんなことありえるか?」

と、遅刻したのに被害者を装う・・・

今朝は、

「もうホント朝から暑すぎ、、やっとられん、、が来たよ、仕事に!褒めて!」

もはや言い訳にもなってない・・・

ほんわかぱっぱ

さておき

以前このブログで

「時間の経ちかたは皆平等だ」

なんてことを知ったらしく書いてましたが→これ

間違いでした

時間の経ちかたは平等ではなかった

時間が普通の人より遅く経つ人がいた

てか、時間の経ちかたの調整ができることを知ってしまった

説明は、、長くなるんでまた今度
遅刻


それもさておき

旦那さん珍しく夢中になって仕事していて

ハッ!と時計を見ると17時50分

旦那さんが17時の定時退社をしないと

他の職員を混乱させてしまう


職場では

旦那がいる = まだ17時になってない

になっているから

皆を混乱させないためにも旦那さんは頑張って定時退社しないといけないのに・・・

皆すまん!

これからは気を付けて定時退社頑張るよ!

遅刻も、、、頑張る!


だと


フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター