

プール

テレビがついている

別に観ているわけではない

で、「イノシンサン」と言う言葉が聞こえてきた

「イノシン酸」 鰹節に含まれる旨味成分らしい

この「いのしんさん」、旦那さんには人の名前に聞こえるらしい

用例
「ほんとイノシンさん(本名:猪原慎之助)は気前がいいな・・・」
「やぁ。イノシンさん!おはよう」

みたいな


さておき

プール
シャチの噴水


プール2
でなく、プール

トイザ○スにて2400円なり
プール4
私にまめとちゃいくんに遊んでもらおうと

買ってきたみたいですが
プール5
まぁ、、予定通りっちゃ、、予定通りで


プール6
旦那さんが一番楽しんでおりやす


プール3
40オッサン、ベランダプールでパチャパチャ・・・

因みに、ちゃいくんはシャチに向かってワンワン言ってた

それは、それで ヨシ




フレンチブルドッグひろば



コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

