

ちっちゃいの ちゃい です

本日、日曜日、三連休のなか日なれど


旦那さん休日出勤


旦那さんが休日出勤です


旦那さんが休日出勤なのです!



「三回以上言うように・・・」とのことで

まぁ、、3回、、、


たま~に仕事すると 仕事してるアピール がウザイ・・・

朝市1



さておき



朝市2
にまめちゃんと


朝市3
私 ちゃい が何をしているかと申しますると




朝市5


 してるでござる




ただいま奥様、朝市にて お野菜購入の任 遂行中にて候

朝市4
車上荒らしから奥様のお車をお守りするのが私共の努め

車守護職


そう 番犬 にござる


見張り1
にまめちゃん!

居眠りしていてはダメですぞ!

見張り2
何時、何処から敵が襲ってくるか分からぬ故


しっかり見張るでござる
見張り3
前方ヨシ!


見張り4
後方ヨシ!


見張り5
奥様のお車は ちゃいが守る!

・・・・・

ので、好物のブロッコリーなどあれば所望致す




※注
ちゃい&にまめは番犬のプロ中のプロ

夏場の車中はアッツアツにて

素人ワンコは真似せぬよう!

飼い主殿ヨロシクね


フレンチブルドッグひろば



コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

