心配ねえ

旦那さん、病院へ通いだして1年になる

昨日も行ってきた

最近、安定している、、が、

「もうちょっと今のままで様子をみましょうね」

とのこと

「あの~、もうちょっととは・・・どのくらいですか?」

旦那質問

「半年くらい今の状態が続けば・・・」

半年・・・今年いっぱいは病院通いか・・・


まぁ、のんびりやるべぇ



さておき


にまめ日記と日記なんてタイトルですが

ワンコの日々なんて単調なもので

今日は何々しました

なんてのを書いてたら3日で行き詰まる

んで、今思ったことを徒然なるままにボヤいておりやす


で、本日のボヤきは

やっぱり旦那が1年間通院したこと

長いな、、、と感じさせないようなことを書きたい

人生 平均寿命80年くらいか その1年

たった人生の1・25%だ

気にすんな

もっという

宇宙が誕生したのが 13700000000年前

銀河が誕生したのが 13300000000年前

地球が誕生したのが 4600000000年前

旦那が誕生したのが        41年前

地球の寿命が     5000000000年後

心配すんな 

その中のたった1年だ

気にすんな、、


一瞬だ


フレンチブルドッグひろば




コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター