これぞ

今日は木曜日・・・

なんか、今週長いな・・・


さておき



前にランに行ったとき

これぞフレンチブルドッグ!!たるワンコに出会う


紋次郎くん木ノ葉ちゃん

もんじろうくん
こちらが紋次郎君

この何とも言えぬ迫力
もんじろうくん1
歌舞伎役者みたい


もんじろうくん2
ランの中の沢山のワンコの中でも主役でしたね
凄い存在感



このはちゃん2
んで、こちらが木ノ葉ちゃん


なんか凄くのんびりしてて

癒されるわ~~、、ナイスキャラでした
このはちゃん1
通りま~す トコトコトコトコ



楽しいひと時

出会いに感謝


フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

これぞ

こんばんは。 今日 にまめ日記を開いてビックリ!!
我が家の紋次郎と木ノ葉が、とても素敵な写真と素晴らしいコメントでブログに載せてもらってる♪♪
本当に有難うございます。 ブログ始めたいなぁ...と思いつつ、疑似体験させてもらいました(^^)
私達も ランでの出会いに幸せをもらったり、感謝です。
また会える日を楽しみにしてます。

Re: これぞ

紋次郎くん木ノ葉ちゃんの母上様

写真つかわせていただきました

こちらこそ ありがとう です

感謝
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター