電話

旦那さんに仕事関係の人から

「なぜ、○○さん(旦那さん)は携帯電話にでないのか?」

と、質問(クレーム?)あり


お答えしましょう

何故なら

2個持っている携帯電話のうち


一個は着信音がoff

バイブもoff(電源はon)

そして、もう一つは電源自体をoffにしているからだ!!

だから

着信に気付かない、繋がらない

どうだ!!!まいったか!
けーたい1



仕事に支障がないのか?と問われれば

支障はある!

が、

しったこっちゃない

旦那さんは電話が鳴るのが嫌いなのだ!

着信履歴を見て、折り返し旦那さんからかけ直す

しらない番号は無視だ

お家の固定電話は一応鳴るが、基本でない
(たまにでる。。気分による)
電話1


なもんで、た~~いへんお世話になっているN先生より

電話も繋がらず連絡が取れないってんで

ハガキが来た

リンリン


先生どうもすみません
m(__)m


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

電話

とても楽しいブログです(^o^)
こんな旦那さん、大好きです。 ウケてしまいました。
我が家の旦那さんは、酔っぱらうと電話魔!!
留守電にはコメント残し、その後 爆睡(>_<)
何度、スミマセンと頭下げた事か・・・電話を破壊したくなります。
・・・
にまめちゃんもちゃいちゃんも笑顔で走ってる。すてきなランですね♪

Re: 電話

紋次郎くん木ノ葉ちゃんの母上様

こんにちわんこ

> こんな旦那さん、大好きです。 ウケてしまいました。

あぁ、、ウチの旦那はただの変態です


> 何度、スミマセンと頭下げた事か・・・電話を破壊したくなります。

いろいろとご苦労が・・・ww

> にまめちゃんもちゃいちゃんも笑顔で走ってる。すてきなランですね♪

奥様の自宅の畑(休耕地)に芝を張ったのです
ゴルフ練習場 兼 ドッグランです
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター