総領(長男)の甚六

にまめです

旦那さんは、男ばかりの三人兄弟の長男

その旦那さんの おばば様が入院したとの事でお見舞い、里帰りです

と言っても、車で1時間程度の距離なんですけど・・・

が、お正月も帰らなかったし、、今年になって初めてか、、


で、感じたこと

大人は老い、子供は成長している



おばば様はよりおばば様に・・・

体重39㎏だと、、ちっこ

昔は旦那さんよりずっと大きかったのに・・・


甥っ子はこの前まで赤ちゃんだったのに

彼女ができたのだと、、生意気な(中1)

体重40kgだと、、おばば様と同じ

わらって1



時間の経ちかたは皆平等だ

泣いている人、怒っている人、笑っている人

時間の経過は皆同じ、そして限りある

どう時間を使うかはその人次第


笑う犬にまめは笑って過ごしたいな

ろくでなし


余談、、

彼女ができた中一の甥っ子に対して

旦那さんが人生の先輩としてのアドバイス


「とりあえず、オッパイ揉んどけ」


長男 旦那 甚だロクデナシ


フレンチブルドッグひろば


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター