

職場見学

にまめです

土日だってのに奥様お仕事

文化祭なんだと、、、ほんで、

「日曜日は一般公開してるから遊びに来な」だと

さてさて、行きたいヤツ??

旦那さん「出かけるの暑い・・・」

にまめ「行きたい」、ちゃいくん「行きたい」


・・・・・・



デモクラシー家庭のにまめ家

奥様の職場見学決定、いざ文化祭へ

「暑いけーすぐ帰るけーな」と、旦那さんに言われ出発



奥様暑い中、テントで受付しとりました
お仕事頑張っとるね!ご苦労さん!


さて、すんごく暑いので食うもの食って帰るべ

と、焼きそば、焼き鳥、うどんを注文
(もっと、チベタイものはないのか?)

文化祭
暑いなか、うどんを食べてると生徒に囲まれる

女子学生ならまだしも、男子学生

旦那さんの体感温度一気に2倍

「むさくるしい!散れ!」


旦那さん高校生相手にオトナ気ないです


で、食うもの食ったので帰る


帰宅後
ねむ1
ほんと暑かったな、、疲れた

寝る

疲れた2
ZZZ...


疲れた
エアコンのきいたお家

サイコーじゃ~



フレンチブルドッグひろば


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

