食い意地

にまめです

先日ちゃいくんとお散歩してた時のこと

すれ違ったおばちゃんがちゃいくんを見て一言

「あなたはスリムだね~」

ええまぁ、私はブッチョですよ・・・
じゃがいも1
でも、食欲はちゃいくんのほうが凄いです

凄いというか、食べることに関してはちゃいくん、鬼気迫るものがあります

私とちゃいくんが同時にご飯を貰うのですが

私が「いただきまー・・・」位の時に

ちゃいくん「ご馳走様!!」です

そんなちゃいくん、昨日、奥様から茹でたジャガイモを頂く
ジャガイモ

が、

ジャガイモ、、大きい、、ちゃいくんのお口一杯

しっかり咀嚼すればいいのですが

とにかく飲み込もうとする

で、

喉に詰まらせ、呼吸ができなくなる

奥様何とか喉に詰まったジャガイモ取ろうとしますが、取れません


苦しがるちゃいくん、慌てる奥様

こりゃ、マズイ

私と旦那さんが駆けつける

旦那さん、おもむろに ちゃいくんを逆さまにして持ち上げる、そして


振る!シェイクシェイク!
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ


ケポッっと出てきましたジャガイモ

ほっと一安心

じゃがいも2

ちゃい 助かったー・・・

にまめ 無事で良かった・・・

奥様 焦った、、反省・・・

旦那さん 重力と慣性の法則か・・・



信じれん



旦那さんが・・・役立った・・・



フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター