くるま

にまめ家、奥様、旦那さん共にあまり車には興味がありません

が、田舎ゆえ交通の手段として どうしても車は欠かせませぬ



歴代にまめ家の車紹介

ホンダ シビック(画像なし)
日産 マーチ(画像なし)

mini.jpg
ローバー ミニクーパー

楽しい車で 旦那さん大好きでした


サーフ
トヨタ ハイラックスサーフ

ワイルドな奥様が大好きでした


旦那さんのお仕事車 三菱 パジェロミニ(画像なし)

tanto.jpg
旦那さんのお仕事車その2 ダイハツ タント

軽だけど、キャパでかい、良か車でありもした


日産 ティーダ(画像なし)

奥様が高速道路でクラッシュさせて廃車

本人は無傷(タフです)


セレナ
日産 セレナ 現役

2人+2ワンコのにまめ家なれど8人乗り

良い車です


ビートル
フォルクスワーゲン ザビートル 現役

遊び車

あと奥様、旦那さん単車も乗ってましたが現在は乗ってない

奥様は今でも乗りたいと言いますが

旦那さんが「危ないからダメ」と禁止しとります

旦那さんは以前単車でこけてイターい目にあってるので、、、

今でも手の甲の骨がボコッってなってます

くるま
にまめはタントが一番好きでした

ま、

ガソリンも高いし、健康のためにも歩けるところは、歩きましょう


フレンチブルドッグひろば


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター