

思えど捗らず、焦り増す?

旦那さんのこと

ゴールデンウィークが終わってやる気が出ない

いや

普段からやる気はないが

ゴールデンウィーク明から、輪をかけて酷い、職場でウトウト・・

お仕事しないので、お仕事溜まる

お仕事溜まると、現実逃避する旦那さん

一向に捗らない

なんてこった!
さぼり4
そうだ机の上が片付いてないからだ!

ヨシ!まず片付けることから始めよう

で片付ける

さぼり1
Before

さぼり2
After

なんということでしょう

あんなに散らかっていた机の上が驚くほどサッパリと


フゥーッ!達成感!満足!


片付けに疲れたのでお仕事は明日からにする!


これが、2週間前、、、

そして明日から、明日こそは、お仕事するぞ!と思いつつ2週間経過

全然お仕事捗ってない


そして本日月曜日

・・・・・・

そういえば先週は1日もお休みしなかったな(お仕事はしてないが)・・・エライ自分!
(遅刻は毎日、早引き2回)

で、そろそろ休養が必要

本日はお休みとする

明日からはバリバリお仕事するぞーー!

ってことにするぞー!

と、思うぞ・・・・


だそうです
さぼり3
職場の皆様御免なさい

今から寝るんだと、お休みなさい

フレンチブルドッグひろば


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

