戦い

にまめです

こちら広島

仁義なき戦いを繰り広げているにまめ家です


戦い1
!ちゃいくん その血は・・・

戦い2
誰にやられたんじゃ~~ちゃい~~

ちゃい 「あほ旦那にやられた・・・」


旦那さん!ウチの弟分をよくもシバキあげてくれましたね!!

・・・・・・


って、旦那さんその手・・・
戦い3
旦那さん 「なんじゃこりゃ~~~!」 松田優作風に
(リアル飼い犬に手を噛まれる)

ひどい傷です・・・旦那さんの血でしたか・・・


その後旦那さんへの傷害の罪で逮捕
懲役の刑 ちゃい 前科2犯
戦い4
って、何もしてない私まで投獄されてますよ

旦那さん 「にまめ!ちゃいの教育バッチしとけって言っとったろーが!どうなっとんならー!」


・・・八つ当たり・・・


この世に生を受けること40年の旦那さんと

この世に生を受けること4か月のちゃいくんの


互角の戦いはまだまだ続く・・・・・・


フレンチブルドッグひろば

コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター