

8階

結局お仕事サボってしまい、昼寝たっぷりの旦那さん

夜眠れない

睡眠薬も耐性ができたのか、いっこうに効かん

朝になって眠くなる、、悪循環


さておき

にまめ家は13階建ての建物の8階部分にあります

階段で歩いて上がるには ちときつい

エレベーターはちっこいのが1機
耐える1
先日のこと

車で帰宅中

旦那さんオシッコもよおす

てか、もらしちゃいそう

もうすぐで、お家ですよ 頑張れ旦那さん!

車を来客用の駐車場に緊急停車し、ダッシュ

第一関門、安全第一のオートロックが憎い・・・がなんとかクリア

第二関門、エレベーター・・・・ここで愕然

・・・・13階にとまってる・・・・事態は最悪

とりあえずエレベーターのボタンを押して考える


耐えろ
①このままエレベーターを待つ

②待っとられん!階段ダッシュ

③もういいや!開き直って漏らしちゃう


無駄な動きは無理②は却下

③かと思った瞬間、、同じマンション住民とであう 子連れの女性

「こんにちは~」満面の笑みで挨拶 ③は無理だな・・・

①に賭ける

平静を装ってエレベーターを待つ・・・

エレベーターよフリーホールみたいに落ちて来い!とか、成人用オムツってアリだな・・とか考えておりますと

ようやく到着

サッと乗り込み8階のボタンを押す

子連れの女性 自分の子供に

「○○ちゃん2階のボタン押して」

WHAT?!2階ですと!!

階段使えや ゴルァ!こっちは生きるか死ぬかの瀬戸際なんぞ!(なのか?)

2階に到着して扉が開く

ガキンチョ諸共蹴り出したいのをグッとこらえ

「失礼しまーす」に笑顔で答える旦那さん

男の中の男

8階に到着して玄関のドアを開けるのですが、やっぱり鍵かかってますよねー

防犯意識ばっちりの自分が憎い、そしてこんな日にブーツ履いてる自分が憎い!
耐えるんだー



・・・・


結論

ぎりセーフでした

そして思った

もしウチが9階なら・・・・

アウトだったな


フレンチブルドッグひろば



コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

