スポンサーサイト


楽しく走る

奥様ご実家のプライベートドッグランにて



ちゃい 「なぁなぁ、にまめちゃん、走り方おしえて」

gw3.jpg
簡単よ・・

思うがまま楽しく走るまで・・・


gw4.jpg
こんな感じ




gw1
こんな感じ・・・?





ちゃう
gw2.jpg
Don't  think.  FEEL!




gw5.jpg
スマ~~~イル




フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
以前から、にまめちゃんやちゃい君の可愛さと、
ブログの文章のおもしろさに惹かれて、
ストーカーの如く、度々お邪魔していたのですが、
今回、まさかのブルース・リー!!にやられて、
ついコメントしてしまいました(笑)
成る程確かに、そのスマイルは
考えてできるものではないですよね、感じてるんですね!

にまめちゃんやちゃい君だけでなく、
奥様や旦那様、要するに、ご一家のファンでございます。
これからも、皆様の素敵なご活躍を楽しみにしております(笑)

また遊びに来ますので、
よろしくお願いします。

Re: No title

Aさま はじままして こんにちはです

> にまめちゃんやちゃい君だけでなく、
> 奥様や旦那様、要するに、ご一家のファンでございます。

ありがとうございます。奥様は涙を、旦那さんは鼻水を垂らして喜んでおります!
ちゃいくんは、、頭を掻いております

> これからも、皆様の素敵なご活躍を楽しみにしております(笑)

あたたかく見守ってやってください

> また遊びに来ますので、よろしくお願いします。

だぁちゃんのブログ拝見させていただきました!

かわえ~~~なぁ~~

こちらこそよろしくです。
m(_ _)m

No title

こんばんは~☆(^_^)/

にまめちゃんもちゃいくんも、
とってもイキイキしててカッコイイ~ですね~♪(*≧∀≦*)
いつもどの写真も自然な姿がたっくさん♪(*^o^*)
シャッターチャンスもバッチリで、
今日はどんな写真がUPされるのかと、いつも楽しみで~す♪(o^_^o)
にまめちゃんスマイル・・・最高で~す♪(^_^)/

Re: No title

jonmama 様 こんにちわんこ


> こんばんは~☆(^_^)/
>
> にまめちゃんもちゃいくんも、
> とってもイキイキしててカッコイイ~ですね~♪(*≧∀≦*)

テレまする

> にまめちゃんスマイル・・・最高で~す♪(^_^)/

はい!笑う白豚です
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

