スポンサーサイト


クレジットカード

以前は、CDを買って音楽を聴いていましたが

最近はタブレット端末をポチっするだけで、音楽がダウンロードできちゃう

支払いはクレジット決済

旦那さん、シラフの時は大丈夫ですが、ヨッパライになるとサクサクっとアルバムをダウンロードしている

翌日になり、こんなの買ったっけ?・・・てなかんじ


で、昨日のこと

パルちゃん酒造で酒蔵見学、試飲の催しがあり
試飲4
(左 銀次郎くん 右 パルちゃん)

にまめ家、全員で参加です

ただ酒が飲めればよい旦那さん
試飲2


酒蔵見学はパス、試飲はヨロシク
試飲3

美酒鍋なるものもご馳走になりご満悦です

そのまま酔っ払って、私の狂犬病予防注射
試飲5
覚悟しましたブスっと一気にやったってください

そしてぷら~と電気屋さんへ

私にまめ、ちゃいくんは店内には入れないので、奥様とお車でお留守番
(奥様はお酒飲んでないです)

なかなか帰ってこない旦那さん・・
試飲6
退屈なんで寝て待つ

しばらくして、旦那さんご帰還

なんか、両手にたくさん荷物が・・

マウス・何かのケーブル・DVDプレイヤー・ブルレイドライブ(PC用)・ノートパソコン(ウルトラブック)2台
ご購入

支払いはクレジットカード

奥様「家にノートパソコン2台あるのにさらに2台買ってどうするよ!!!」

旦那さん「・・あぁ・・うん、じゃ1台あげる・・・」

酔っ払ったときの旦那さんは危険です

そろそろ成年後見制度も考えとかんとな・・・・
試飲1


で、今朝、新しいノートパソコンを立ち上げようとしたら
パスワードを要求される

昨晩自分でパスワード設定したのに、ヨッパライゆえ憶えていない

そっと、おNEWのパソコンを閉じ、古いノートPCを立ち上げる旦那さんでした



フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

