スポンサーサイト


笑う犬

んっ?

最近、文章長くてつまらんじゃと・・・

ヨッシャ

今日は写真の量で勝負じゃ


ちまたで話題(?)の

笑う犬とは


私のことだー!!!
笑う1
笑う

笑う2
笑う

笑う3
笑う

笑う4
笑う

笑う5
笑う

笑う6
笑う

笑う7
笑う

笑う8
笑う

笑う9
笑う

笑う10
笑う

笑う11
笑う




とおりまーす
笑う16
トコトコトコ・・・





笑う12
笑う

笑う13
笑う ?

笑う14
笑う

笑う15
笑う

笑う17 
ワラウカドニハフクキタル



フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

かわいいです。

にまめちゃんの笑い顔。

No title

こんばんは~☆(^_^)/
た~くさんの可愛いにまめちゃんの笑顔見ながら、
私までニヤニヤ笑顔になりましたぁ~♪(*^o^*)
「フク」のお裾分けアリガトで~す❤

Re: No title

はじめまして くーまま様

> かわいいです。
> にまめちゃんの笑い顔。
 
笑顔に自信ありありです!!

Re: No title

jonmama 様こんにちワン(^_^)/

> 「フク」のお裾分けアリガトで~す❤

喜んでもらえてウレシーーー
こちらこそアリガトです

にまめちゃんの笑顔可愛すぎです!!

Re: タイトルなし

ぶぶさま こんにちは 初めまして

> にまめちゃんの笑顔可愛すぎです!!

最近はチワワのちゃいに押され気味ですが

外で走り回ると楽しくてたまりません

ついつい笑顔に・・?
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

