

パンツ逆

基本、朝にお風呂に入る旦那さん

今朝もお風呂に入って、体を拭き、(下着の)パンツを穿いたのですが

後ろ前、前後逆に穿いてしまった

いつもならすぐに穿きかえるのですが

本日の旦那さん考えます

「パンツを前後逆に穿いて、何か不都合があるのだろうか・・・?」

いやまて、

「そもそも、なぜにパンツを穿かなければならぬのか?」

じっとして考えていても時間の無駄なので、とりあえず歯磨きをしながら考えることにする

パンツは逆のまま
ぱんつ1
パンツを穿く理由

① 防寒対策
② 尿漏れしたときズボンにしみるのを防げる(かも知れない、量による)
③ 汗かいたときに汗を吸い取ってくれる
④ ズボンのチャックを閉め忘れたとき、もしくは突発的事故が起きてズボンが破れた時に陰部をさらけ出すのを防いでくれる

①もう四月だし、防寒対策は必要なし、②旦那さんは尿漏れしない、③そんなに汗もかかない

ですが、

④の理由は、よくチャック閉め忘れる旦那さんにとって大事、パンツ穿かずにチャック開けたまま街を歩き、お巡りさんに逮捕されたら一大事!

という訳で結論、パンツは穿く必要がある!
ぱんつ2 
次、

じゃあ、パンツを逆に穿いている今、一度脱いで正しく穿きなおす必要があるのか?

オシッコするときもパンツをずらして用を足す、前後逆でも不都合はない

一社会人として他人にパンツを逆に穿いていると分かれば、それは恥ずかしい

が、本日旦那さんがパンツを他人に見せる予定があるかというと・・・ない!

突発的事故がおきて、病院に運ばれ、ズボンを脱ぐ羽目になるってことは、可能性としてはありですが、
確率的には、ほぼ0%に近い

無視してよかろう

と、言うわけで

前後逆のパンツを穿きかえる必要なし!との結論に達し、歯磨きを終える


よ~し!出勤するぞー

と、服を着る、そしてズボンを穿く

すると・・・ウゥ・・・違和感がある・・・・なにか落ち着かない・・・・
ぱんつ3

そっとズボンを脱ぎ、パンツを穿きなおす旦那さん

教訓 パンツは前後、裏表しっかり確かめて穿くべし!


フレンチブルドッグひろば


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

