謝罪(ちゃい)

旦那さん

お仕事サボって

朝早くお友達とお出かけです

何処へ行くのですか?と問うと

「山口県の塩田へ行っちくる・・」とのこと

相変わらず何をしているのかわかりません・・・・



さておき、

人たる者、誤りあるの行動を多々起こしてしまいます

で、

人から誤りを指摘されて

①考えもせず、対人関係を重んじ、すぐに自分の行いを改める人
②逆に誤りは分かっているけど改められない人
③自分の行いの正誤を再考し、対応を決める

④誤り自体が理解できない人

が、います。

①の人は優しい人で、協調性ありですが、事なかれ主義、とりあえずの人(日本人に多い)

②の人は引くに引けない人、プライドが高い、理屈っぽい利己主義な人

③の人は自己主張もでき、客観的に自己分析できる人、ですが、世渡り上手ではない人
もしくは、
考慮のうえ、さまざまな利益と善悪を天秤にかけ、自己主張するなり、行動を改められる世渡り上手な人

④の人は論外、極力関わりあいになりたくない人

・・・・・・



まぁ、、なにが言いたいかといいますと
ごめん1
にまめちゃん、昨日はグーパンチして悪かったな・・・



ごめんなちゃい
ごめん2
と、謝罪してますと

旦那さんご帰宅(夜も暮れて)、、、、しかも、ドロドロ・・・に汚れてる・・・

何してたんですか?と聞くと

「台湾料理が美味しかったー」とのこと

意味分かりませんが、まぁしょうがない

④の人ですから・・・・


フレンチブルドッグひろば



コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター