スポンサーサイト


出会う

先日、熊本に行く途中

福岡県のとあるサービスエリアで休憩です

出会い1
ドッグランがあるとの事で行ってみると


出会い5
ドッグランの中でテント張って寝てる人がいる・・・

よほどのワンコ好きでしょうか・・・?

ま、、まぁ、、よし、、

で、そこで、ふぁるこん君 に出会う

出会い2
ふぁるこん君の母君から 私の名前を尋ねられ

「にまめと申します」というと

「あの、にまめちゃん!!」との返答

私のことをご存知ですか!?

ついに、九州まで名が轟いたか・・・感慨深い・・・

出会い3
なんて、思ってましたら、ふぁるこん君も広島犬!

以前、このブログを見て頂いたようです

逆に、ウチの奥様もふぁるこん君のブログを見ていたようで

「あのふぁるこん君ですか?」てな感じです

出会い4
んで、私はいつもの様に追われてる



そして後日、宮島に行った時

奥様がとあるワンコ達を発見し、

エル君ぶりちゃんじゃ~~」とテンション上げとる

やはり、ブログを見てご存知だったようです
出会い6
私はお初です、エル君、ぶりちゃん

出会い7
エル君は男の子

足が大きい!そしてベロがでてますね~
プリチーじゃ~
(以前会ったまゆげちゃんもベロでとったな・・・、流行りか?)

出会い8
ぶりちゃんはまだ5ヶ月の女の子
クリクリおめめが、やはりプチチーじゃ~

てか、ウチの奥様、広島県内のフレブルの名前全員覚えてるんじゃ・・・

出会い9
さておき、牡蠣殻えー匂いですのー

広島ええとこ、一度はおいで~


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

