スポンサーサイト


家族会議

それでは、にまめ家・第1回家族会議を始めたいと思います

進行役は私にまめが行います

チワワのチャッピー(仮名)がやって来てそろそろ一週間

いつまでも(仮名)じゃあれなんで、そろそろ名前を決めたいと思います

会議出席者 私、奥様、旦那さんの3名

議決権は一人1票、過半数の賛成で決定することにします

会議


奥様「ちくわ はどう?」

チワワ で ちくわ・・・・安易だな・・・・
(私、旦那さん 反対)

旦那さん「ジャン・バルジャン がいい!!」

ハイハイ、旦那さんの中でレ・ミゼラブル ブームが来てるのは知ってますよ

奥様「その名前は幸薄そう・・・」
(私、奥様 反対)

奥様「メンマ はどう・・」
旦那さん「それだったらシナチク のほうがええよ」

・・・・・・

私にまめは知っている

散歩中に人からワンちゃんのお名前なんですか?と聞かれ

「にまめ」と言っただけで笑われてしまうことを・・・・

このチワワにはそんな辱めは受けさせたくない

断固として、「メンマ」「シナチク」は阻止せねば!!
(という訳で断固反対!、両方否決)

奥様「それじゃー・・・・ちっちゃいの ちゃい はどう??」

私・旦那さん「おー、、よいねー、賛成!」

という訳で満場一致

ウチの新入りの名前は ちゃい に決定しました
パチパチパチパチ・・・

ちゃい1

これからよろしくお願いいたします



あっ、、因みに私の「にまめ」という名前は誰が決めたんですか?

旦那さん「僕!」

・・・やはり・・・・・噫無情・・・


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

No title

ぬわーー!!
慌ててブログチェック!!
はじめまして、シナチクちゃんw
じゃなくてwちゃいさんw
かわいいですね、これからも家族仲良くお過ごしください
^_^

私はシナチクちゃんも気に入りましたよ…次の子の
名前候補にいれとこーw

Re: No title

のんぴさん ごぶさたです

ぶん、たま さんお元気してますでしょうか?

ウチにも ちゃい という家族が加わりました

かわらず、よろしくお願いいたします
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

